※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

2歳8か月の娘へのプレゼントで、キッズタブレットやパソコンがいいか迷っています。おすすめの商品や、外でのWi-Fi利用について教えて欲しいです。

2歳8か月の娘のクリスマスプレゼントとして、Amazonやディズニー等のキッズタブレットやパソコンがいいのかな~と漠然と考えています。
ただ、私自身キッス用の゙タブレットやパソコンがどんなものなのかよくわかっておらず…おすすめの商品があれば教えてください。
楽しく遊べて知育にもなるといいなーと思っています。
家ではWi-Fiが使えますが、外で使うにはポケットWi-Fiを用意しないといけないのでしょうか?なくてもアプリをダウンロードしていたら使える???製品によったら、そもそもダウンロードなんて必要ない???全然わかっていないですが、教えていただけると助かります。。

コメント

えるさちゃん🍊

キッズパソコンとか電池だと思うのでWi-Fiとか関係ないと思います🤣

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    AmazonのキッズタブレットはYouTubeも見れるみたいなんで関係あるかと思ってたんですが、他のは関係ないんですかね😊

• 11月21日