※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTwitterで一般人の女がえっちな投稿に気持ち悪いコメントをしてい…

旦那がTwitterで一般人の女がえっちな投稿に
気持ち悪いコメントをしていました。

夫婦仲は良くて、旦那は子ども達ともよく遊んでくれるし 
飲み会もほとんど行かない
仕事終わってからすぐに帰ってくるので
周りからは優しそうで良いパパだねと言われて
私もそう思っています。

最近、仲良くもしているし
なんで?とショックすぎてひきづっていましたが

結婚する前は正社員で働いていたので
洋服もたくさん買っていました
エステも行っていたり
旦那に飽きられないように
自分磨きをしていたつもりです。

結婚してから育児が大変すぎて
髪はぼさぼさ、家ではすっぴん、部屋着も
旦那のジャージを着たりするので
これがだめだったんだなと思っています。

自分磨きを頑張りたくて、
今日旦那に子ども達を見てもらい
ひとり時間を、もらいました。
洋服などいろいろと買いに行こうと思っているのですが

30代前半です。
みなさん洋服はどこのブランドで買いますか?
化粧品は何を使っていますか?
おすすめ教えてください!!

コメント

deleted user

別に奥さんに興味なくなったわけではなく旦那さんの異常な趣味をたまたま見つけてしまっただけかなと思います

アンジャッシュの渡部さんみたいに家庭円満子供にも優しい仕事もする
ちょっと性処理が追いついてないみたいな
自分を責めてるのは違うかなと思いますよ
長年男性相手のお話する事を仕事にしてました(飲み屋)
旦那さんのような人はたくさんいますよ

空色のーと

清廉潔白な男性にも、そういう部分があるもんですよ💦変な妄想とか、動画とか、知らないだけで見てたりしますしね😂

性的なものと、家族や主様への愛情は全く別物ですよ✨

はじめてのママリ

自分磨きしたからって旦那さんの性癖が変わるわけではないので自分の好きな物を買って気分転換するっていう風にした方がいいと思います!✨
ここまでしたのにダメなんだってなるだけだと思うので💦
あなたに非があるわけではなくて旦那さんが昔から(出会う前から)そういう性癖ってだけなので無理に頑張る事もないと思います😣