※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリです〜🔰
妊娠・出産

14週のエコーでお腹の赤ちゃんの性別を見たいが、おちんちんが見えるのは早すぎる?それともへその緒?

14週になったばっかの時のエコーです。お股におちんちんがついているように見えるのですが、14週でこんなにはっきりと見えるものでしょうか?それともへその緒でしょうか?

コメント

きしゅけ

おちんにしてはでかすぎると思います。

• きしゅけ

きしゅけ

上の子は19wで下からの角度にてちいさーく╰⋃╯こんな感じの物が確認できました。
    こんなにボーンとあるのは恐らくへその緒や腕などが角度的に写ったのかな?と思います。

• 11月20日
  • はじめましてママリです〜🔰

回答ありがとうございます!色々な方のおちんエコーを見漁ったのですが14週でこんなにはっきりくっきりしてるのは見当たらなかったので気になりまして、、やはりか!数日後の健診で聞いてみます!

• 11月20日
mana

うちの子も14周でこんな感じだったので🐘さんだと思いますよ😊

• はじめましてママリです〜🔰

回答ありがとうございます!
    写真ありがとうございます。初めてうちと同じようなエコーを見ました!!だとしたらうちも男の子だったらいいなぁ😊❤来週の健診で要チェックしてみます!

• 11月20日