※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来週の土曜日にコロナワクチン2回目がありますファイザーです2回目の方…

来週の土曜日にコロナワクチン2回目があります

ファイザーです

2回目の方が体調崩しやすいと聞きビビってます
接種当日、次の日は休みですが仕事を休めないので…

皆さんは2回目接種後どうでしたか?

コメント

旦那は特に何もなく元気に過ごしてましたが、私は関節痛とだるさと熱でダウンしました😢

私も2回目はビビっていたのですが、1回目より腕が痛いかなーくらいでした。
全然熱もなし。
寝込む予定だったのに拍子抜けでしたよ。笑
ファイザーでした。

はじめてのママリ🔰

接種から丸1日経ってから38℃の熱が出ました!
解熱剤を飲んで翌日には解熱していたので、2日間休みならば大丈夫だとは思うのですが…
腕の痛みは1週間くらい続きました!

RY

次の日の朝から頭痛と熱は無いけど全身のだるさでダウンしました。
今妊娠中なので、病院に行ってカロナールもらってなんとかしのげました笑
2日目は頭痛はあったものの、だるさはなかったので、動けました!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます
たとえ寝込んだとしても子供用に簡単なご飯はもう用意済みです😅

みかん

ファイザーはモデルナより副反応が軽いといいますよね。
旦那はモデルナで二回目の接種後完全にダウン、「すごくしんどいから打たない方がいい」とまで言われました😅
その後わたしはファイザーを打ちましたが、ちょっと腕が重かったくらいで熱も出ず、普通に娘と公園で遊べるくらいでした!
個人差もありそうですね。

おブス😁

土曜日の昼に打って、腕が少し痛いくらいだったので、日曜の昼にフットサルして、その夜に頭痛と体の痛みがありました💦
でも、寝たら良くなりました☺️

ぴぃ。

私はモデルナを1回目打ってとてつもない副反応がでて病院の方に後日電話して症状いったら
よくそれで生きててくれたね良かったって言われたくらい大変でした、、結果的にアナフィラキシーでした、、なのでもう2回目は打てません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )体は丈夫な方だったのでびっくりしました、、ファイザーはモデルナと比べて全然大丈夫だと聞いてるので打っても多少だるさがあるか熱が出るくらいかなと🥺

先週土曜日15時くらいに2回目でした。
当日は打って30分して痛みがあり、2時間後には発熱(38度)でした。
次の日からは悪寒発熱(39〜40)激しい腹痛下痢でした…
今は熱はなく、まだ下痢します😣長く続いています。