※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
その他の疑問

以前は1.2日で送れていた郵便が遅くなってます😅土曜日に出しました。あ…

以前は1.2日で送れていた郵便が遅くなってます😅土曜日に出しました。
あまりにも遅いと思ったので郵便局に電話したんですが(出してから6日目)
土日が休みになったのでスムーズにいっても「電話した6日目の今日(木曜日)あと2.3日様子見て」と言われたんです。
そうなると土日挟んで1週間以上かかります。
で、今日も届かなかったようです。

郵便局って今1週間かかるんですか?😅
あまりにも遅くなり驚いています。

コメント

さんぽ

土曜に出したのなら月曜出したのと同じ扱いになって近場で早くて1、2日、遠方ならさらに、もう1日とかで木曜着、なにか手違いあればさらに時間かかるので土曜出しなら9日はみて届かないならなんかあったなって思います🤔
通常は数日で届くけどたまに1週間くらいかかることも増えてると感じます!

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!電話したときの日で普通で本日か明日(今日金曜日)と言われたんです。
    遅くなったなと驚いています😅
    月曜日届くのかハラハラです😅

• 11月19日