※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と何時間くらい出かける時マザーズバッグ持っていきますか?離乳食と…

子供と何時間くらい出かける時マザーズバッグ持っていきますか?離乳食とかそういえばあまり持ち歩かないです。おむつや服、最低限のものだけ持ち歩いてるので荷物いつもそんなにないし少ないです。おかしいですか?

コメント

私も、荷物少なくて、子なし時代のカバンで全然代用出来てました😍
外でごはんもあまり食べなかったし、急になにか必要になっても買えばいいやーって感覚でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマザーズバッグとか使ってなくて、飲み物とかでもお出かけした時に買ってます!同じ方がいて安心しました😌🙌

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

近所の公園に行くくらいなら
お昼には帰って来れるor夕飯までには帰ってこれる程度で出かけるなら、一式?おむつ着替えお茶おやつ(パンとか軽食)ですかね🤔
一日中出かける以外は、マザーバッグを用意するほどでもないかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました!
    近所の公園に行くくらいなら、オムツのみ、です🤣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本あまり長くは出かけないです!オムツ、服、おやつ、飲み物があればいいですよね💧友達に荷物少な!って言われてちゃんとできてないのかなって思ってて、、安心しました🙌

• 11月19日