※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪をいらないと思って買わなかったのですが、今更なにか欲しくな…

結婚指輪をいらないと思って買わなかったのですが、今更なにか欲しくなっています😂
ハーフエタニティの結婚指輪にするか、ファッションリング(カルティエのトリニティなど)にするか、なかなか買えない高いジュエリーにするか…
どれがいいと思いますか?🤔

コメント

私はカルティエのハーフエタニティにしました。
つけているとテンションあがります。

親が指輪つけてなかったので、自分もカルティエ買いましたが、産後は全然つけてません💦
婚約指輪もいらなかったな〜😅

爪が引っかかるので、ダイヤとかついてないシンプルなデザインがいいと思います。
最悪引っかかってダイヤが取れます💦

マママリ

私は自分でデザインした指輪をケイウノでオーダーして作りました。
といってもミル打ちのシンプルなものですが…。
地金も私の両親がしていた指輪を溶かして使ってもらいました。(旦那の両親は結婚指輪をしていなかったので、私の両親のもののみ)
裏側に2人の好きな石とメッセージを入れています。
これら全てができるお店がなかったのでオーダーという形を取りました。
とってもお気に入りです。

青りんご🍏

結婚指輪は常に付けているので、シンプルで丈夫なものがいいと思います😊
私はi-Primoでセミオーダーで買いました。10万くらいでした。婚約指輪とセットでも付けられます✨

はじめてのママリ🔰

婚約指輪💍も、結婚指輪のハーフエタニティも付けっぱなしです!
自分がいいと思うものが1番✨

はじめてのママリ🔰

ハーフエタニティの立て爪ではなく、ダイア埋め込んであるやつしてます。一応結婚指輪用です

ゴルゴンゾーラ

産後はお出かけの時しか結婚指輪つけなくなりましたが、やっぱりキラキラしてるとテンション上がります☺️
ダイヤモンドシライシの小さなダイヤ埋め込まれているのを使ってます。

はじめてのママリ🔰

キラキラ好きなので予算あるなら好みの指輪買います🙂✨
ブシュロンのキャトル、シャネルのココクラッシュは人と被りにくいし普段使いもしやすいので買って良かったです✨