※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

15週の検診で女の子と言われ、19週のエコー写真をもらいました。男女の違いが分からず、旦那と話しています。女の子でもそのような写真が撮れるでしょうか?

15週の検診のときに、性別がそろそろ分かる頃だと言うことで見てもらい、先生から非常女の子っぽいですねと言われました!
そして画像にあるのが19週の検診のときのエコーで、これが女の子の特徴です😊と説明をしてもらい、写真をもらいました✨

確かに、息子のときはシンボルがハッキリよく分かり、雪だるまのように、タマタマの上にちょこんとおちんちんが見えて😳
娘のときはタラコが2本並んだようなものがしっかり写ったので、男女の違いがよく分かったのですが、、、
今回のエコーではよく分からず💦

毎回検診の際はお股を映されるときに眺めていますが、見た感じはシンボルは見えず、
女の子と言われましたが、それにしてはなんか長くない?でもタマタマ写ってないよね?でも確定もらったしな🤔と、いろいろ旦那と話してまして😂😂

女の子でもこのようなエコー写真が写るのでしょうか?🤔

コメント

mimo

それって臍の緒じゃないですかね??
そんな感じのうちもありました!

• aya

aya

臍の緒ってこんな感じに写るんですね😳
    今まで見たことなかったです✨

• 11月20日
おすしママ

これは男の子のような、、🥺長男の時のエコーにそっくりです😳
たらこのように見えるのはタマタマの裏側の感じに見えますがどうだろう🥺
女の子ならもっとわかりやすく割れ目ちゃんの感じなんじゃないかなーと🥺

• aya

aya

男の子でも裏筋が3本線に見える事があると聞いたことがあって😳
    娘の時は、バッチリ女の子!!って感じの割れ目のエコー写真だったので、、、産まれてきて男の子のパターンでしょうか🤣🤣

• 11月20日
pn

男の子だったら足の骨の真ん中くらいまで飛び出るはずなので、男の子にしたら全然出てないです。
これくらいなら大陰唇の断面だと考えた方が妥当だと思います。

私も2人目のとき、すごくもっこりしてるように見えたけど骨の1/4くらいの位置までしかなくて、大陰唇の断面だと言われました。

• aya

aya

女の子でももっこりして見えるんですね😳
    確かに、羊水の中にいるし、エコーだし、腫れたように見えるとも聞いたことあります🤔✨
    産まれたら性別が違ったっていうパターンだけは避けたいです😂💦

• 11月20日