※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

藤が丘駅周辺で妊婦健診に適した産婦人科を探しています。藤が丘レディースクリニックの代わりに名古屋バースクリニック、いしかわレディースクリニック、おかもとマタニティクリニックを検討中です。里帰り出産予定です。

名古屋市藤が丘駅付近で、妊婦健診によい産婦人科はありませんか?上の子連れで行きやすいところを探しています。上の子のときは藤が丘レディースクリニックに行っていたのですが、待ち時間が長く今回は変えようかと思っています。名古屋バースクリニック、いしかわレディースクリニック、おかもとマタニティクリニックあたりでしょうか、、、ちなみに里帰り出産予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り前までいしかわレディースクリニックに通ってました☺️
いいところでしたが、こちらも待ち時間長かったです💦
久しぶりにHP覗いてみたら、待ち時間対策考えられてる節があったので、もしかしたら変わっているかもしれません。
キッズルームが備わっているので、お子さん連れでも行きやすいかもしれませんね✨

• momo

momo

ありがとうございます😊キッズルームあるの助かります!

• 11月20日
みぃ

名古屋バースクリニックは午前中のみですが無料の託児ありますよ😊
分娩が入ってしまうと待ち時間長くなることもありますが時間帯での予約になっていて割とスムーズな気がします✨

• momo

momo

バースクリニック気になってます‼️託児ありなところやスムーズな診察いいですね(^^)HPみると赤ちゃんの心臓の事前検査など、検査が多そうな気がしましたが、気になりませんでしたか??

• 11月21日
  • みぃ

みぃ

その辺は希望者のみですよ😊
    受けたい人や気になる人が受けれますよーって感じです✨
    特にうちは受けてないです!!

• 11月21日
  • momo

momo

よかった(^^)!バースクリニック行ってみようと思います‼️ありがとうございます🙏車でいってましたか??

• 11月23日
  • みぃ

みぃ

車で行ってましたよー😊
    駐車場も結構広いので毎回普通にとめれてました👍

• 11月23日
  • momo

momo

ありがとうございます💕バースクリニック行きました!綺麗で素敵でした(^^)教えてもらい本当にありがとうございます!

• 12月4日
  • みぃ

みぃ

良かったです😊✨
    あかちゃん👶🏻元気に産まれてきますように💕💕

• 12月7日