※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

2時30分に陣痛を感じ、7分間隔で病院へ。微弱な陣痛続き、体重増加が原因で軌道に乗りにくい。赤ちゃんが出ようとしても出ず、早く来てほしい。

日付変わった今日の2時30に陣痛に気づき、7分間隔で病院へ。

今も微弱が続いてます。。。

ハァ心折れそう。

助産師さんに体重増加が原因で軌道に乗りにくいんだろうって‥
17kg増です。。

上の子も18kg増で、破水からで2日かかったのも
そのせいかぁ、、
自業自得だなぁ

赤ちゃん頑張って出ようとしてるのに出れないって感じかなぁ
ごめんよ😢😢

はやくきてくれ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも16kg太りました!!(笑)
でも病院ついて2時間半で産みましたよ!!!!

お母さんのお腹の中が気持ちよくて名残り惜しいんですよ🥺💓
体重のせいで軌道に乗りにくいとかそれ嘘です!このわたしが証明します🙄(笑)
ちなみに助産師さんに内診された瞬間から急に1分半間隔の陣痛
きたんで、私の場合は助産師さんがゴッドハンドすぎたってのもあると思いますが🤣、助産師さんももうちょっと的確なこと言って欲しいですね🥺!www


励ますことしかできないのがもどかしいですが、あと少し、踏ん張ってくださ🥺!!!

deleted user

私23kg増えました😂
初産、陣痛から7時間くらいで産まれました。

私、7時間でもきつかったのにずっと微弱はきついですね😭😭😭

頑張って!としか言えないですが、、頑張ってください😭🔥💕