※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛らしき症状があり、出産を心待ちにしています。計画分娩の費用を節約したいと考えています。

今日は満月ですね🌕
妊娠37週です!

おとといから1日1回前駆陣痛らしきものに襲われるようになりました😂
今日もくるのかなぁ…夜が怖い😱💦

娘と同じ19日生まれになるのか…?😎
でもこの時間でなんもないってことは今日はよっぽど出てこないんだろうな〜🥲

今日娘のインフル予防接種2回目打ってきて、来週は計画分娩以外の予定はなんもないからもういつでもいいよ〜!
計画分娩の費用5万円出さずに早く生まれてきて欲しい🤭笑

コメント

deleted user

わたしも37週です😌🌟
前駆陣痛や骨盤が痛かったりでわたしも期待しちゃってます😌💕

  • あ

    ソワソワしますよね〜!!

    • 11月19日
nkm

同じく37wです!
前回切迫で2ヶ月入院からの38w後半で出産だったので今回は早いと思ったものの、まだ子宮口少ししか開いてないとの事😅

36w6d~前駆陣痛あるし、腰も右足付け根も恥骨も痛い😨

陣痛来るの怖いです。