※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーディネートを丸ごと真似できるようなプチプラで上手にコーディネー…

コーディネートを丸ごと真似できるようなプチプラで上手にコーディネートされている方のブログとかご存知の方いらっしゃいませんか?インスタとかWEARでかわいいと思ったコーディネートを見つけても、高いものだと真似できないし、似たような形のものを探してもなんだかしっくりこないので、丸ごと同じものを買いたいんです。しまむらは売り切れのものが多く、またサイズも私には大きすぎるので、しまむら以外でコーディネートされている方の情報が知りたいです。
陽さんとかUmyさんとかが好きなのですが、他にオススメの方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに身長は153センチなのであまり背の高い方のは合わないと思うのですが…。

コメント

🐬

cestmignon_mauさんのインスタよく見てみす🤗
高身長な方なので参考にならないかもしれないですが💦
GUやユニクロ、ZARAなど買いやすいショップの物も多いです
服の好みが合うかは分からないですが🙄