※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

産後、骨盤矯正に通った方効果はどうでしたか?産前から+8キロです。お…

産後、骨盤矯正に通った方効果はどうでしたか??
産前から+8キロです。

おしりが大きい、腰周りが大きいので
今までのジーンズがまず履けません。

金額も高いので迷ってます。
謎に保険効くので接骨院に通ってます(笑)

ちなみに
整体とカイロプラクティックはおなじでしょうか😅

コメント

Huis

整体行って2ヶ月で全然履けなかったジーンズが履けるようになりました!体重だと4キロ減ですが、お尻が小さくなりました!

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり効果あるんですかね🥺何回ほど通いましたか!?

• 11月19日
  • Huis

Huis

最初の1ヶ月は週1でだんだん間を空けて行ったのですが、7回くらいで体型は戻りました!その後は月1で維持のために行ってました😊2人目妊娠してから行かなくなりましたが、2人目産んだ時は自然に戻りました!

• 11月19日
  • 2児のママ

2児のママ

参考にします!ありがとうございます😊通ってみようと思います!

• 11月19日
田中

骨盤が開いて左右にズレ後ろに傾いてる、産院やマッサージ施設でも何も言われませんでしたがびっくりするほど太ももが浮腫んで張っている状態でした。

カイロプラクティックに行きましたが、太ったと思ってたのが浮腫みと張りだったので 1回 で入らなかったズボンが入るようになりました 🥺

おしりも垂れてるのが上がり、巻き肩も直り色々正されたおかげで一瞬でわかるぐらいお腹凹みましたよ〜!!

保険効かない、1回 3500円 の激安カイロプラクティックでしたが、周りに色々情報収集して行きました!(笑)

ちなみに、保険の効く整骨院にも行きましたが「え〜骨盤は大丈夫ですけどね〜 😅」と言われました(笑)一応何度か通いましたがわたしは全然効果なかったです 🥲