※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に住んでる方イオンのブラックフライデーで何か戦利品はありました…

沖縄に住んでる方イオンのブラックフライデーで何か戦利品はありましたか?😊

今日朝から並んで頑張ったのにインスタで見るようなお得なおもちゃや水筒、日用品雑貨など狙ってたのにほぼ無いに等しく何も買えずに帰宅しました。私の地域のイオンだけなのかなー?😂
結構期待してたので残念すぎて、、、😂

みなさん何を買われましたか?またお得な情報があれば教えてください☺️

コメント

ゆーん

九州はないから沖縄もないんですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州自体もないんですね!期待してただけに残念感がすごいです😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

朝イチでイオン行って期待外れ過ぎてトイザらス並びました😂水筒50%オフで買えました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンほんとに期待はずれでしたー。内地との違いに驚きです😂
    私もその日にトイザらス行けばよかったなーと後悔です😂

• 11月22日
SK225

今日朝からシャトルシェフ目当てで行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お目当ての商品は買えましたか?😂
    内地のようにブラックフライデー盛大にやってほしいものです😂

• 11月22日
ゆーママ

ABCマートで靴半額でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ABCマート半額なんですね😳
    調べて間に合うなら行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月22日