※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

トミカ、プラレール好きなお子さんがいるママさんからの質問です。クリスマスプレゼントにトミカビル、レールセットを買おうか迷っています。レールセットではなくタワーを作れるパーツを買い足すべきか悩んでいます。タワーを完成させた後の置き場所が心配です。他におすすめのシリーズやパーツがあれば教えて欲しいです。

トミカ、プラレール好きなお子さんがいるママさんに質問です😊
現在ポリスステーション、カンカン踏切を持っていてクリスマスプレゼントにトミカビル、レールセットを買おうかなと思っていたのですが、このようなタワー?とほかのレールが組み合わさってるのに興味を持っているようで、レールセットではなくタワーを作れるパーツを買い足した方がいいのかな?と思ったのですが、1度完成させてそのまま置いて置くのが難しい場合タワー大変でしょうか?💦
他にトミカ、プラレールでおすすめなシリーズやパーツ等ありましたら教えて頂きたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカシステム、プラレール2歳の子が遊んでます!
うちも完成したまま置いとくのが難しいので、
毎回片付け作り直ししてます!
慣れたら子供が1人で作って、片付けしてくれるので
完成したまま置いとくのが難しくても大丈夫でした!

写真のではないです

完成したまま置いておく場所があっても破壊されるので維持できないですよ😅
1つか2つセットを買って、あとは欲しいパーツを買い足していくのが楽しいと思います。

🙋

遅くなりすみません💦ありがとうございます🙏