※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

出産予定日で内診を受けたが子宮口が開いておらず、焦っている。産まれる兆候があるか不安。計画分娩も考え中。満月で陣痛来ることを願っている。


今日、出産予定日です。

検診行ってきて
3回目の内診グリグリしてもらいましたが
まだ少しも子宮口開いてないなあ…って
言われてしまいました😢
今日もグリグリ激痛でした。涙出ちゃうくらい。

正産期に入ってから
30分〜1時間のウォーキング
スクワット
階段の昇り降り
毎日掃除機も掛けたし、
焼肉食べに行ったし、オロCも飲みました。

3日前から結構な吐き気と、急に快便になりましたが
出産前の兆候なのかなぁ😩

あと、何をしたら産まれるのでしょうか…😂

いつでも良いよ 、という気持ちで居るようには
していますが私よりも予定日後の人が
今日退院していて、内心すっごく焦ってます…
3日後の月曜日の検診で産まれてなかったら
入院日決めて計画分娩になります。

今日は満月🌝みたいなので、陣痛来ますように🙏🏻

コメント

ママリ

拭き掃除の翌日に生まれました☺️

  • うに

    うに


    拭き掃除!😳
    今日これから、やります🙏🏻
    ありがとうございます😊

    • 11月19日
りんご

私も1人目は6日おくれてその頃焦ってましたが
ほんと今日満月🌕なので陣痛来るといいですね✨

  • うに

    うに


    6日遅れは焦りますよね😩
    切迫早産で、正産期まで自宅安静だったので
    まさか予定日迎えるとは…😂

    今日の満月で、来ますように🌝🙏🏻
    りんごさんも、もうすぐですね✨
    お互い、頑張りましょう❤️‍🔥

    • 11月19日
ママリ

運動しても掃除しても全くで、41w5dに誘発入院しても薬効かなくて翌日帝王切開しました😂

予定日超過してからは毎日毎日なんで陣痛来ないのー😭って悲しい気持ちでした!
3日に1回病院行って激痛のグリグリに耐えてもまだまだって言われる日々で、落ち込みまくりでした…😂

結局帝王切開になったけど、なぜかわたしはめちゃくちゃ回復早かったので退院時にはほぼ妊娠前ぐらい元気になりました!😳
レアかもしれませんが、そういうパターンもあります!笑

元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊❤️

  • うに

    うに


    そうだったのですね😱
    私も、帝王切開ありえそうです…

    やっぱり悲しくなりますよね😭
    なんで陣痛来ないんだろうって
    気持ちばかり焦ってしまいます💦
    激痛の内診グリグリで
    今日で本当に心折れてしまいました…

    帝王切開で回復が早いの素晴らしいです😳✨
    普通分娩でも帝王切開でも
    体力が無さすぎてボロボロで
    退院する予感しかしません…😂


    早く、会いたいです👶🏼😭😭
    お願いだから陣痛来て欲しいです😭

    • 11月19日