※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ska
子育て・グッズ

シッターが1歳児を手を引いて起こす行動について相談しています。温かい対応かどうか気になっています。

シッターの行動
散歩に連れ出してもらった際、少し気になったので遠目で見ていた時のことです。

1歳児の息子が転んだ際、シッターさんが手を繋いでいた方の手を引っ張って起こしていました。連続して息子は転び、2度ともそのようにしていました。

あまり温かい対応ではないと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

コメント

ママリ

片腕だけ引っ張るなんて肩外れる可能性もあるし気になります💦

  • ska

    ska

    やはりそうですよね。。
    ご返信ありがとうございました。

    • 11月19日
るぅ

温かい対応どころか肩とか肘抜けちゃいますよ!!😣
さすがにシッターさんならそのくらいわかってると思うんですが🙄

  • ska

    ska

    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。。
    帰ってきた息子の表情も硬くて。。

    • 11月19日
  • るぅ

    るぅ

    びっくりしちゃったのかな…腕はちゃんと動かせてますか?
    自分だったら特に人の子にそんなこと出来ないです😖
    シッターさんはその人以外でお願いしたりは出来ないのですか??

    • 11月19日
  • ska

    ska

    ご返信ありがとう。

    腕は動きます。
    そうですよね。シッターさんは子育て経験のある方でしたが。。
    業者に連絡をして対応してもらうようにしました。

    • 11月19日
  • るぅ

    るぅ

    それなら良かったです💪
    せっかく子育ての手助けにって頼むのに心が休まらなかったら残念ですもんね!対応してもらえそうで良かったです😺

    • 11月19日