※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今度義姉(旦那のお姉さん)の2人目が産まれたということで自宅まで会いに…


今度義姉(旦那のお姉さん)の2人目が産まれたということで自宅まで会いに行くことになりました。
手ぶらなわけにもいかないし、何かお祝い持って行った方がいいですよね😭?

ちなみに1人目の時は義姉と私の出産時期が数ヶ月しか変わらなかったため、お祝いのやりとりはなしにして、記憶ではお祝いという形ではなくお揃いのスタイをあげました。
2人目も3ヶ月ぐらいしか出産じきが変わらないので迷ってる次第です。

コメント

deleted user

お家へお邪魔するのであればお菓子など気持ち程度持っていくのがいいと思います😌

まり

今回も同じ感じでスタイとかでいいのではないでしょうか☺️