※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器を使用されている方に質問です。病院でオススメせ…

ピジョンの手動搾乳器を使用されている方に質問です。
病院でオススメせれて購入したものの…。
白いパッキン部分の弁の所に母乳が溜まったままになり、下の哺乳瓶の所に落ちていかず逆流してきてイラッとすることが頻繁にあるのですが不良品ですかね?
上のポンプみたいな所から母乳漏れてきたりすることもあるし…。胸もベッタベタになるし…。

コメント

はじめてのママリ

部品の向きとかは正しいですか🤔?
使ってましたがそんな事にはならなかったです🤔

はじめてのママリ🔰

私もそれなってえ?!え?!て焦りましたが付け忘れた部品がありました💦(笑)
どこの部品だったか忘れちゃいましたが弁の向きとか1つ違うだけで逆流しちゃうかもしれないです💦