※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

2台目のチャイルドシートで悩んでいます。今はエールべべのクルット5iを…

2台目のチャイルドシートで悩んでいます。今はエールべべのクルット5iを使っているのですが、たまに旦那に保育園の送り迎えをしてもらう時や祖父母が使用する時などに使用したいと思っています。息子は9ヶ月でもう10キロと大きめです。
候補は
○コンビ ウィゴーロング
長く使えると店員さんにおすすめされた
○エールべべ 型落ち
○joie アーク360°

もし買うとしたらコンビとjoieは新品で、エールべべだったら中古を検討しています。
どれを使っても結局長くは使えないとも聞くし、だったらエールべべがいいのかなとかも思ったり( ´~`)

皆さんの意見を教えてください🙏

コメント

りりぃ

コンビ ウィゴーロングを買う!

りりぃ

エールべべの型落ちを買う!

りりぃ

joie アーク360°を買う!

りりぃ

ちなみにすぐ使いたいので、1歳からのジュニアシートは今はまだ考えていません。