※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越すのでダイニングテーブル買います。(今ない)2歳8ヶ月に座…

新居に引っ越すのでダイニングテーブル買います。(今ない)
2歳8ヶ月に座らせる椅子探してますがどんなのが良いでしょうか?
ニトリ行ったらこういうお股に取っ手?があるやつしかなくて💦
そこまで小さい子じゃないし皆さんどんなの使われてますか?
木製で探してます!

コメント

な

子供用の椅子は使いたがらなくなり大人と同じものに座ってます!その前まではファルスカの組み換え椅子に座ってました💡
最近片面をベンチタイプに変えて喜んで座ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人とおなじですか!いずれはそっちですしね😊何かおしりに敷いて高さあげてますか?
    ベンチタイプもオシャレですが背もたれないと姿勢悪くなりそうなので一人一つの椅子検討してます😭

• 11月18日
  • な

汚れ防止にも敷いてるんですが嫌がってまくって座ってます😅正座してます(笑)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか敷くとなるとズレちゃうし嫌ですよね💦うちも保育園では正座して食べてるみたいです🤣🤣

• 11月18日
saa¨̮

うちずっとこれ使ってますよ。
組み立て式なので、お股のガードははじめからつけなければいいだけです。
もうすぐ5歳ですが、順調に使えてますし、安定感あって座りやすいみたいで重宝してますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😆今日見に行ってこれなければな~💦って見てました😅取れるならこれが良さそうです♡

• 11月18日
  • saa¨̮

saa¨̮

取れるというか、全てバラバラの状態での購入です。
    1から組み立てです。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!店舗には組み立てられた展示品しかなくて😅週末にまた行くのでみてみます♡

• 11月18日
のの

キッズーのハイチェア使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!カラーもあると娘が喜びそうです😆💓調べてみます!!

• 11月18日
  • のの

のの

娘さんと一緒に色選ぶのも楽しいですよね💕
    座面と背面の専用カバーも一緒に買えるんですが、買えばよかったって後からめちゃくちゃ後悔しました😅

お値段そんなに高くないので汚されようがシールベタベタにされようが気にせずいれます(笑)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べましたが5000だと手頃ですね😆💓
    娘はピンク大好きなので娘にもあした見せてま見ようも思います🥳
    カバーも買えれるなんてすてきです♡

• 11月18日
  • のの

のの

お手頃ですよね✨
    IKEAのハイチェアと悩みましたが、手すりがあるので横から落ちないのも安心です😊

娘さんと一緒に気にいるものが見付かるといいですね😆
    カバー買えるところはなかなかないですよねー

• 11月18日

実家でこれ使ってます。お股のとっては外せますしこのタイプは大人も使えます。(座面変えたりして)
我が家は大和屋のアッフルチェアです。足板大事です。姿勢や食べることへ影響します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り外せるならこれ良さそうです✨週末ニトリ行くので検討してみます😊💓
    足板大事ですよね。しっかり足つけて食べるのが子供にいいと聞いて、子供用に椅子買いたいとと思ってます😊

• 11月19日
ママリ

3歳くらいからこれを使ってます☺️
楽天市場のDENZOというショップで買いました。13000円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足板あるのが理想です✨形も可愛いですね💓

• 11月19日