※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。月齢近いお子さんがいる方、何を選びましたか?経験を教えてください。

1歳3ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます🥲

メルちゃんは私も持っていたのでいいなあと思いましたが、まだ早いですかね?
全然思いつかないので、バースデイで貰ったおもちゃカタログを切り取って選び取りカード方式にしてしまおうかとも思っています(笑)

月齢近いお子さんがいらっしゃる方、何にしますか?
もしくは当時何を買われたかでも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

みーちゃん

娘はアンパンマンのお風呂で遊べる
おもちゃにしようと思ってます😊
アンパンマンブームが来ているのと、お風呂で上の子のおもちゃを取って喧嘩になるので笑

• れん

れん

そういえばお風呂のおもちゃはアヒルしかありません😨
    普段風呂桶で遊んでいるのでおもちゃ見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 11月19日
ママリ🔰

メルちゃんは2歳の誕生日に
あげました☺️
1.3歳だとまだ早いかなーと
思っちゃいました😂
(というよりは、今後のプレゼントに
困りそうで(笑))
ブロックとかはどうですかね?🤔
娘は誕生日も近いので
まとめてあげてますが
その月齢の頃は、ブロックとか
しかけ絵本とか反応良かったです☆

• れん

れん

たしかにあまり早くにあげてネタが尽きたら困りますね(笑)
    ブロック持ってないです😳
    大きくなっても黙々と遊べるおもちゃで親としても助かりますね!
    絵本そういえば大好きです☺️
    ボロボロになるので少ない数を回していましたが、そろそろ増やしてあげたいです‪(*´꒳​`*)
    早速探してみます!
    ありがとうございます🥰

• 11月19日
たか

メルちゃんもらって、1歳2ヶ月ころから遊んでます。抱っこしたり、ベビーカーに乗せて散歩したりしてます。
うちは、型ははめパズルとお菓子セットにしようかなと思ってます。クリスマスに限らずおもちゃや絵本は買っているので、安めです笑

• れん

れん

メルちゃんと遊んでるの想像したら可愛いですね〜😳💓

知育玩具そろそろ欲しいなあと思いつつ持っていないので良さそうです👏
    絵本はあまり持っていないので、この際本棚と絵本まとめて購入もありかなと思い始めました📕
    ありがとうございます☺️

• 11月19日
ぷぅ

うちはおままごとのキッチン、アンパンマンかいないいないばあのブロックにしようと思ってます☺️

• れん

れん

おままごとキッチンはいつ買おうか私がそわそわしてます(笑)
    一緒に遊びたいですよね😳
    ブロックは頭にも良さそうですね👏
    ありがとうございます🥰

• 11月19日