※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
お出かけ

1歳になる前の赤ちゃんとユニバに行ったことのあるママさんいますか⁇ハ…

1歳になる前の赤ちゃんとユニバに行ったことのあるママさんいますか⁇
ハロウィンが終わってからの落ち着いた平日に11ヶ月の赤ちゃんとユニバに行こうかと計画していました。
実際楽しめたのでしょうか⁇もちろん、当人はまだまだ理解できないでしょうが、雰囲気だけでも楽しめますか⁇

コメント

うちは4ヶ月でいきました。
とにかく人が多いから、計画をきちんとたて、無理ない回りかたにすれば大丈夫だと思いますよ。子どももだけど、大人の体力メンタル注意です。

退会ユーザー

いかなくてすむなら、予定変更がいいかもしれません。私は妹家族とかと家族旅行でいかざるをえなかっただけなので。大変ですよ。あそべないし

• 10月14日
姉妹ママ♡

ユニバは小さい子が乗れる乗り物がないので本当に雰囲気を楽しむって感じだけになると思います(><)
大人も交代でじゃないと乗り物に乗れないと思うので私はユニバに連れて行くには早すぎたなぁと思いました!