※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うどん好きで家でよく食べる方教えてください😍私は温かいうどんに七味か…

うどん好きで家でよく食べる方教えてください😍
私は温かいうどんに七味かけて食べるのがたまらなく好きです🤣
二歳の子供がいるのでよくお昼にうどん食べます!
しかし私はなぜか素うどんのような物が好きで…😅
映画のうどんを見て生卵だけが気に入ったり、古いけどじゃりんこチエ見て、素うどんがなぜか美味しそうで😂

必ずいれるのは卵と玉ねぎです!
子供に素うどんは可哀想かなと思い🥲

皆さんは温かいうどんのときどんなものいれますか⁉️
あとうどん好きな方は週どのくらいうどん食べますか?✨

コメント

はむ

とろろ昆布を入れるのが好きです😊
多い時は週一くらいで食べてます!

うめこ

簡単に済ませたい時は
キムチ、揚げ玉入れて豆乳とめんつゆを少し入れて
刻み海苔かけて食べたりします☺️
旦那からはそれおいしいの?と
疑われますが(笑)

料理する気分の時は
豚肉、ネギ、玉ねぎをすき焼きのタレで煮詰めて
温玉のせて肉うどん風がお気に入りです♩

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

天かすと乾燥わかめです
あと、冷凍コーンを入れます
お子様うどん的な😍

deleted user

皆さんちゃんと具材入れててすごいですね!
私は冷凍うどんチンしてお湯と白だし入れて終わりです😂
夫が作ってくれる時は天かすや乾燥ワカメが入ってたり肉うどんだったりします😊

みー

温かいうどんは釜玉にします!
ズボラなので🤣

ママリ

釜玉うどん(冷凍うどんチンしただけ)に生卵、塩昆布、めんつゆで味整えて、ごま油をかけるのが大好きです!
あとは生卵にめんたいこ!