※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠のタイミングや状況について質問があります。5週1日で胎嚢が見えないのか、AかBどちらかの可能性は、性行為から9〜10日で陽性反応するかどうかについて知りたいそうです。

誰の子?か分からないです。

生理日が10/13〜19日迄

排卵日28日辺りで、前後でAと中出ししました。

Bと11/4.11/5に外出しでしました。
ピルが届くのが遅く120時間以内に飲みました。

11/13 妊娠検査薬陽性
11/15辺りに妊娠4週5日目 予定日が07/20といわれました。胎嚢は見えず。
11/18で週的に5週1日目胎嚢見えず。

質問です。
①5週1日で胎嚢は見えないのですか?
②A.Bどちらだとおもいますか?
③性行為から9〜10日で陽性反応しますか?

ホルモンバランスなどで傷付きやすくなってますので
優しい方コメントお願いいたします。

コメント

gg

はじめまして!
胎嚢は、恐らく8週あたりでみえたかと、、
恐らくAだと思います、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳!
    ご丁寧に教えて頂きありがとう御座います😭

    • 11月18日
  • gg

    gg

    8と6間違えました🤣6週あたりで胎嚢は確認できます☺️

    • 11月18日
ママリ

皆さんのコメント同様、私もAかなと思います。
経験上、性行為から9日目は真っ白の陰性でした。
13日目から薄ら陽性反応が出始めました。
また私の経験上の話ですが、4w5dでは胎嚢確認できず、5w5dで胎嚢確認できました。

mimo

Aな気がします!!!
がずれる可能性もあるので
絶対とはいえないですね!

はじめてのママリ🔰

11月4.5の行為だと検査薬出るの早すぎると思うので、あたしもAだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥私もそう思うのですが、不安で…

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは5週目で胎嚢が見えていたと思います🤔遅くても6週ごろには見えてたかな、、
多分Aさんの子どもじゃないですかね、、?

deleted user

胎嚢は6w頃に見えました!
お話聞く限りではAさんだと思います。

s

わたしもAかな?と思いました😌
早くて4週、だいたい平均的に
6週ごろには確認できるみたいです。

deleted user

Aの可能性の方が高いと思います…。
産婦人科の先生にその事は伝えてみましたか?伝えると一緒に計算してくれますよ

はじめてのママリ🔰

行為後10日ほどであれば検査薬は反応しない、もしくは本当にうーーーーすっっら!くらいなので、Aの確率が断然高いと思います!

ぽん

まだ産後1ヶ月経っていないんですか?
体大丈夫ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて今日するので登録の仕方間違えてました。すいません😢

    • 11月18日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    びっくりしました笑
    タフだなーと😂

    • 11月18日
deleted user

②私もAかな?と思います…
③あくまで私の場合ですが、性行為から9日後では陰性でした

ぽち

週数は最終生理からの計算ですよね?
病院で28日排卵を確認した訳ではないですよね?

①5w1dだと胎嚢は基本見えます。
小さくても見えます。
②上記の情報だとなんとも言い切れないです。
28日排卵が確実なら確実にAの子です!
28日排卵があくまでも予定であり確定でない場合はBの子の可能性もあります。
③排卵検査薬の濃さが重要かもです🤔
性行為から9〜10日というより、排卵から9〜10日で検査薬がかなり薄く陽性になり始めます。
性行為当日に排卵したなら薄く陽性になる頃ですし、性行為数日後に排卵したならまだ陰性の時期です。
排卵から9〜10日目から反応を始めます😌

13日の検査薬の濃さはどうでしたか?誰がみても分るくらいしっかり濃い陽性が出ていたなら100%Aの子です!
薄っすら見えるか見えないかくらいの薄〜い陽性ならBの子の可能性が高いです!
胎嚢は基本4週後半から見えますが排卵が28日と確定していないなら多少前後しますのでまだ胎嚢見えなくても問題ないと思いますよ😌