※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産準備品について、授乳ブラは用意しましたか?産後の授乳方法が分からないため、迷っています。

出産準備品について質問です!
授乳ブラ用意されましたか??
ぶっちゃけ産後まで母乳かミルクか分からないので 、
用意しようか迷っています (><)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のブラは小さいかもなのでノンワイヤーのブラトップとかにしてみたらどうですか?^ ^

• ♡

入院時の下着ってどうされてましたか😳

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院時は体ガタガタすぎてブラジャーつける余裕すらなかったですが、すぐおっぱい出せるようなスポブラに近いものつけてました!

• 11月18日
tommy

産後に購入しました!

ノンワイヤーブラでも支障はないですが、やっぱり授乳ブラの方がらくでした!

• ♡

産後でも大丈夫なんですね!!
    入院時パジャマの下は下着着用しますか?🤔

• 11月18日
  • tommy

tommy

下着は妊娠中に使ってたノンワイヤーブラを入院バッグに入れてました。
    ショーツは産褥ショーツでした。

確かに持ち物には書いてなかったです🤔

• 11月18日
ままり

産後はおっぱい指導とかもあって、初産婦さんなら毎回授乳のたびにチェックしてくれたり、一ヶ月検診でおっぱいみせたりするので、一枚はあったほうがいいと思います😊

退院してからはブラトップ重宝してましたが、入院中は頻回に人前でおっぱい出さないといけないので授乳ブラつかってました☺️

‪‪☺︎‬

1人目の時もそうですが、買っても長くは使わないと思ったので買わなかったです👌🏻
授乳中はスポブラとかパット付きのキャミソール着たりしてました🥺

たこさん

うちの病院は入院時の持ち物として、ワイヤーがない授乳ブラを指定されています。