※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月はクリスマス✨😍もうすぐ1歳10ヶ月になる子どもいるのですが、同…

来月はクリスマス✨😍
もうすぐ1歳10ヶ月になる子どもいるのですが、同じくらいのお子さんお持ちの方にお聞きしたいです!

皆さんクリスマスプレゼント何にしますか!?✨😍

旦那が『まだクリスマスとかわかってないし、サンタの靴にお菓子入ってるやつとかでいいんじゃない?😂』って言ってたんですが😂『ん!確かに😂』と思いつつ、やっぱり残るプレゼントもいいなーと思ってる今日この頃、サンコウニサセテほしいのでよかったらコメントいただけたら嬉しいですー✨(*^^*)

コメント

まー

我が家は靴にしますよ〜!
靴履くのが好きなので、喜んでくれるかなと笑 
誕生日がクリスマスとお正月と近いので、値段が安いか実用的なもの考えてます😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

サンタさんからという名目では、いないいないばあのわんわんのバスタオル、コップ、リュックの予定です。

はじめてのママリ🔰

うちはストライダー?的なものにしようかと思ってます😂公園とか行くと乗ってる子もいたりで乗りたそうにするので😂😂自転車乗るときにもバランス感覚とか鍛えられるかなーと思ったり、、😂

はじめてのママリ🔰

男の子なので、プラレール買います💕