※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程、私の姉(長女)から電話でベイシアのネットショッピングで利用した…

先程、私の姉(長女)から電話でベイシアのネットショッピングで利用したクレジットカードが流出した恐れがあると書面で通知が来た。と連絡があり、私も聞いた話だとただの詐欺じゃない?って言ったんですがどうやら本当らしいんですが…
同じような書面が届いた方いますか?

書面にはお詫びのクオカードを…ともあったみたいです。

コメント

まま

今見てみたらベイシアのホームページのお知らせのところに、ネットショップでの流出のお詫びが出てたので、詐欺ではないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね💦
    姉はこういうことに疎いので私が調べてあげたんですが…
    本人がベイシアのネットショッピングを使ったことがないと言ってるんですよね…😢
    ベイシアで買い物した時にクレジットて払ったことはあるみたいなんですが、普通にお店のスーパーなんです!!

ネットショッピングを使ったことがあったなら話はわかるんですが…

• 11月18日