※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に出張になりました😣皆さん、旦那さんがいない週とかあり…

旦那が休みの日に出張になりました😣
皆さん、旦那さんがいない週とかありますか??
自宅保育してる方、毎日どんなふうに過ごしてますか?

うちは滅多に出張無いのですが入ってしまい、しかも祝日も被るので広場がやってません🥲
雪国なので晴れてないと外は歩けません。

二歳児がいるのですが、土日と旦那の出張2日間何して過ごそうか悩んでます😔
周りは旦那さんが土日休みだし…
ずっと家だと子供は飽きるかなーなんて思うし。

でも家から出るのも最近は大変なので1日家で過ごそうと思うのですが、家だとついアニメ見せてぐーたらしてしまいます💦

コメント

はじめてのままり

よくありますよー!
泊まりの勤務も毎週ありますし、突然の出張もあります😅
同じく雪国で日中既に寒いので引きこもりです笑

おむすび

基本週末は毎週出張で不在です⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
土日だと公園も大きい子たちがいっぱいいて行きづらいし、うちは図書館とかお買い物とか行ってます😘
家にいる時はアニメやYouTubeなど見ちゃってますが、たまーの1日くらいそんな日もあっていいんじゃないでしょうか♡

Y

出張もたまになんですよね?
でしたら、ご飯楽にできるー❤️と思ってその二日間くらい
家でぐーたら過ごしてアニメ見せてても大丈夫ですよ☺️✨

はじめてのママリ

いない週ありますー!
バスに乗ってお出かけしたりします☺️
雪国となるとなかなか外も出にくいと思いますし
おうちで過ごすのが良いと思います✨
雨の日はお菓子作りしたり、簡単な料理や洗濯物畳みを手伝ってもらったりしてます🙋‍♀️