※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
家族・旦那

夜のお話なので苦手な方はお避けください…誰かに共感してもらいたくてお…

夜のお話なので苦手な方はお避けください…

誰かに共感してもらいたくてお話させてもらうんですけど、
行為が終わったあと、旦那のブツの先っちょをつんつんプニプニ触るのが好きなんですよね😂😂
イッちゃった後でビクビクして敏感になって触られたりするとくすぐったい?らしくてその反応が楽しくて、毎回必死でとめられながら追いかけて触ろうとしてしまいます😆
最近は私がお腹大きくてバッっと動けない事をいい事に私が触ろうと狙って見たらサッと逃げて落ち着いたら戻ってきます😂😂
同じような方いませんかねー😂😂

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

行為終わったあとは触りませんが普段触るのは好きです🤣

• LIV

LIV

それも分かります~😆😆
    なんか、普通の時はぷにぷにで芯がない感じなのにぷにぷに触ってたら徐々になんか固くなってくるのが自分に無いものなので余計に楽しいです😂
    行為がしたい訳じゃなくて、ただ単に触りたいだけの時とか旦那にスイッチ入らないようにどうしてやろうかと悩んでました笑

• 11月18日

わかります😂😂😂
私も同じことしてます😂😂😂
旦那は触られるとくすぐったいみたいで嫌がられますが😂😂😂

• LIV

LIV

同じ方いたぁぁあ!!😂😂
    楽しいんですよね、あれ~😂😂

• 11月19日