※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hCG5000注射で妊娠した方いますか?排卵後に注射したらお腹の調子が変。注射の影響でしょうか?妊娠経験者で同じ経験の方いますか?排卵前にまた注射が必要か悩んでいます。精子の状態も気になる。

hcg5000打って妊娠できた方いますか⁉️🥺排卵後うち、その後お腹の調子が😵‍💫..

やはり黄体ホルモン助けたり?
妊娠手助けとなりましたか?

先日、初めて打ちました。
自力排卵しててので、排卵確認後に打ちました。

3〜4日経つけど、昨日からお腹くだしそうな腹痛?みたいなのがあります 生理中みたいな。

やはり注射の影響でしょうか?

食べたのが当たったのかな?笑

タイミングは一度のみで可能性は
高くはないかも?です。
(土曜朝タイミング。排卵確認は月曜朝)

妊娠経験あるかたで、同じく注射されてたかたいますか??ちなみに初めてだからか、注射は排卵確認の日の一度しかしておらず、生理が来たらまた排卵前に来てなと言われました。

私の検査では以上なく、
2週間前の精子は悪めでした。
でも精子はコンディションにもよると聞いてて、自然にできた方も多いそうで、、

あーこの腹痛と、子宮あたりの変なチクチク?鈍痛?違和感なんだろう。。

コメント

さかな

hcg5000で妊娠しました☺️
注射痛かったですよね🥺

今日排卵するから打って帰って!って言われて打って帰ってその日は病院行く前にタイミングとっていたので注射前にタイミング💉でその月に妊娠しましたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、注射無痛だったです😅なぜだろー!腕です。

おさかなさんは排卵を注射で促した感じですかね?私の場合は、排卵のあとに一度だけ打ちましたが、、妊娠につながるといいのですが🥺ちなみに腹痛とかはなかったですか??なぜかそれ打って2-3日後からお腹くだしそう?なぐるぐると言ってて...

• 11月18日