※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

32週の妊婦さん、旅行計画中ですが、動きやすいか不安。経験者の意見を聞きたいです。

経産婦さんで32週の妊婦さんいらっしゃいますか???🙇‍♀️

結構まだまだ動けますか?
それとも、動くとお腹が張ってきたり、苦しくなってきたりしますか??

32週頃に旅行を計画してるのですが、32週でどれくらい動けるのか忘れてしまっていて😰

ぜひ参考にさせて頂きたいです!!

コメント

まっこ

今日から33週ですが...経産婦です。

もう普通のペースでは歩けないです。私は1日1万5,000歩くらいは歩いていますが、かなりの頻度でお腹は張ります。

旅行先にもよりますが、たくさん歩いたり、なかなか座れない場所だったり、乗り物に長時間だったりは避けた方が良いかと思います。

個人差はあるかと思いますが、結構お腹しんどいです🤣

はじめてのママリ🔰

結構お腹張ります!
上の子もまだ抱っこだったりするので…
夜になると歩くのもきついです💦💦
私も来週旅行を予定してますが正直不安な気持ちがあってどうしようか悩んでます😭

おこまや

33週のときに車で片道3時間ほどのところへ旅行に行きました!休憩をしながらだったのでお腹が張ったりとかもなくでした!
観光で結構歩いたのでさすがに帰りは疲労感すごかったですが行ってよかったと思いました♪

あくよう

私大体8ヶ月くらいから動くのしんどいかもです😭
しかも前駆陣痛も初産の頃より8ヶ月後半くらいから頻繁に〜だったんですが『経産婦だから陣痛きたらすぐ生まれちゃうからね!』と度々脅されてて毎回後期は身体も心もヒヤヒヤしんどくしてます😅

車で移動の近場で〜ならその頃何も問題なしだったら行けそうな気もします^ ^
上のお姉ちゃんはご主人に丸投げてのんびーりと😊✨

☺︎

双子妊娠のため参考にならない
なと思いますが上の子いながらの
旅行は私ならしんどいです😭
上の子の時は元気な妊婦だったので
その頃有給と合わせて早めに
産休入って買い物したりLIVE
行ったり旅行行ったりして
ました🙆‍♀️
個人差あると思うので無理のない
程度に楽しんできてください🌼