※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が出産祝いを渡しに来たが、娘が寝ていたため玄関で受け取り返し。寝室に案内するべきだったか迷っている。どうすべきか。

5分前くらいに旦那伝いに連絡がきて、帰省していた旦那さんの友達が急遽出産祝いを渡しに来てくれたのですが、娘は寝室に寝ていたので、寝ていることを話して玄関先で受け取って返してしまいました。。。

家にあがってもらい寝室に見に来てもらった方が良かったですかね?

みなさんだったら、どうしますか?
寝室だったのですこし抵抗がありました。。
しかし、失礼だったかな、、とすこしもやもやしています…

コメント

®️®️

寝ちゃってたならそれでいいと思います!

がーこ

失礼じゃないと思います。
旦那さん伝いに連絡したとはいえ、自分たちが奥さんしかいないときに急に訪問したわけだし、私が行った側だったら特になんとも思わないです🙆むしろすみませんくらいの勢いです。
寝室へお邪魔するのはもちろん、こんな時期なので私は赤ちゃんに会うのもためらっちゃいます💦
それに赤ちゃんが寝てるってことでそれ以外どうしようもないですしね☺️気にしなくて良いと思いますよ🙆

ぴよまま

気にしなくていいと思います😄
もし気になるなら、旦那さん伝いで、見せられなくてすみませんとかまた遊びに来てくださいとか伝えてもらうとかですかね😊