※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

至急お願いします!💦警察とかに連絡するべき?家のすぐ横にカーブミラー(?…

至急お願いします!!💦警察とかに連絡するべき?

家のすぐ横にカーブミラー(?)オレンジのミラーがあるんですが、隣の家に雪囲いに来てる庭師のおじいさん達が、トラックぶつけたのか、少し斜めに倒しかけました😓

少し斜めに曲がってる状態で、注意、とかの看板も外れました...
今、おじいさん達4人で直そうとしてるけど、多分無理っぽい...

警察とかに連絡した方がいいんでしょうか?
いつか倒れてきたら怖すぎて😱
さっきカーテンから見たら目が合いました...

コメント

ままり

おじさん達は対応中なんですよね?
逃げてるなら車のナンバーや会社名を控えて、ミラーを管理してるところに連絡してみては💡

• まる

まる

ありがとうございます😭
    まだ作業中です!いま市役所に連絡したら、見に来てくれるみたいです!
    クレーマーですかねぇ?😱

• 11月18日
  • ままり

ままり

全然クレーマーとは違いますよ!笑
    目があったなら、大丈夫ですかー?と外に出ても良かったかも!でも役所の人来てくれるなら安心ですね!お任せしちゃいましょ!

• 11月18日
  • まる

まる

そうですか!?良かったです(´;ω;`)うるさい近隣住民だなって庭師の人とかに思われたら嫌だなぁと思いまして💦
    目が合ったけど、おじさん数人相手に何だか怖くて行けませんでした😭笑
    今ちらっとバレないように見に行ったら、看板落ちたまま立てかけてあったので、言って良かったと思いました😅
    ほんと人騒がせな庭師の方たちですわ...😓😓

• 11月18日
はじめてのママりん

匿名で連絡ですかねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

• まる

まる

ありがとうございます!
    匿名で市役所に連絡したら見に来てくれるとのことです(>_<)
    少しほっとしました💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

連絡した方がいいですよ!

• まる

まる

ありがとうございます!
    連絡してみました!
    これから見に来てくれるとのことでした!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合ってもいいにいけないですよね!💦私もいく勇気がないです、、
    きてくれるならよかったです🙌🙌

• 11月18日
  • まる

まる

分かって下さりありがとうございます😭おじさん1人ならまだしも、4人くらい居て女1人で行くの怖くて笑
    来てくれるから良かったです〜😭💦💦通報したの、おそらく私ってバレるでしょうが😅

• 11月18日
おだんごかーちゃん

目が合ったのなら声かけに行きますね。これ、このあとどうされるんですか?と。

• まる

まる

ありがとうございます、私は声かける勇気ないチキンでして😭目が合ったからヒヤヒヤしていて笑
    匿名で市の道路課に連絡したら、これから見に来てくれるとのことでした(>_<)

• 11月18日