※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。いつから使ったか、おすすめの椅子があれば教えてください。引っ越し前に検討中で、4ヶ月で8キロ超えているためバンボなどの使用期限が心配です。

来月から離乳食を始める予定ですが
皆さんは子供の椅子何使っていましたか?

まだ4ヶ月でおすわりも出来ないし
しばらくは膝の上であげる感じだろうし
椅子は7ヶ月くらいになったら用意しようかな?と
考えています。

2月に引っ越しがあるのでそれまで物を増やしたくないというのもありますし、
4ヶ月で8キロ超えているのでバンボなど買っても使用期限短いだろうなーと思っています。


いつから椅子を使っていた、
こういう椅子使って便利だった、よくなかった
などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はバンボ、上の子はそのまま1歳までバンボでした。
全然離乳食食べない子だったので、椅子なんて何でも良かったです🤣
下の子はバンボスタート、よく食べるので体勢きついかなと抱っこ、腰がすわって大和屋のローチェア買いました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

バウンサー使ってます😌
腰が据わったらハイチェアにしようと思ってます✨