※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠19週で甘いものを我慢できず、毎日食べてしまう悩みがあります。赤ちゃんに悪影響があるか心配です。

妊娠19週です。
皆さん甘いものって我慢されてますか?🥲🥲

最近、お菓子とかドーナツとか菓子パンとかがどうしても食べたくて食べてしまいます‥
仕事終わってスーパーに寄ると、誘惑だらけです🥲

やはり毎日甘いものもとるのは赤ちゃんのために良くないですよね?🥲

コメント

あちゃん

毎日摂ると血糖値が高くなる可能性もあるので良くないかもしれませんが我慢しすぎるのも良くないですよ😳

さくら

毎日食べました!
食べたいだけたくさん食べるってことは避けてましたが、我慢はしなかったです☺️

さち

普通に毎日食べてます😂!極端に食べ過ぎなければ大丈夫ですよ🎵
今のところ、尿検査も血液検査もひっかかったことないです😉

コテ子

わたしは食べてます!
でもなるべく15時くらいまでにおやつは食べてます!
体重が一気に増えてたりしたら控えたり、散歩したりして
維持してます!

とまと

普通に甘いもの好きな時に食べてます。笑

体重が一気に増えたり検査に引っかかったりしなければ別に問題ないのでは??くらいに思ってますよ☺️✨✨

我慢我慢もストレスで良くないと思うので。

ちなつ

私は元々そんなに甘いもの好きじゃないのに妊娠中はチョコとアイス食べたくて仕方なくて毎日一個食べてました😂でも甘すぎると食べれないのでビターチョコばっか…笑
体質にもよるかもですが私はそれで妊娠糖尿病とかにもならなかったです😊

yuri

個包装のチョコなど家に置いて、娘とおやつの時間に食べてます!
たくさん食べすぎなければ影響ないと思います。
おやつに菓子パン1つ食べるとカロリーとりすぎなので、そういう時は半分でおしまいにします😋