※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

励ましてもらえると嬉しいです😭子供が手足口病になり、もう1人の方も休…

励ましてもらえると嬉しいです😭

子供が手足口病になり、もう1人の方も休ませてるため家庭保育中です!保育園や幼稚園って本当にありがたいな〜😭

もうわがまま放題で、家の中もめちゃくちゃ。片付けても片付けても荒らされて、手足口病の本人は下痢が続いて片付けや家事も何回も中断してオムツ変え。足元でわめかれながら作ったお昼の焼きうどんもウインナーだけ食べて終了。

そしても何もしてないのにもう12時。あー辛。
お昼寝もしないし、ずっと喧嘩や取り合い。ママもこっち来て!とソファーにずっと座らされる。トイレ行くだけで怒ってきたり泣いてくる。うるさい…

動かないし、夜寝かせてからやっとの1人時間に酎ハイ一缶とお菓子食べるのが唯一の幸せタイムだからどんどん太って人生最大の体重。でもその時間ぐらいないとストレス発散出来ない。でもどんどん着れなくなる服。ゆるい服ばっかり着るからどんどん太る。はぁ…何してんだろ。

今週はもう行けそうにないので、日曜日まで頑張って耐えよう😭

そんな私の最近の癒しが綾野剛。😭💕
全くタイプじゃなかったのに、どハマり中で昨日は寝かしつけてから1人でピースオブケイク見てもうニヤニヤがとまらず久々のキュンキュンが止まらず🥺💕💕あー綾野剛やばい😭旦那が綾野剛にならないかな🥺なんて思いながら、午後からも耐えよう。

読んでくださってありがとうございました😭

コメント

るるい

夜子供が寝てからの一人時間!!
共感しまくりました!!!!!
わかります!わかります!
私も下がまだ保育園行ってない時に上が4歳なりたてでコロナかで保育園休園になった1ヶ月.........まじでノイローゼになるんじゃかいかって思う程やばかったです。。
夜の不摂生で加速する体重と横に広がる体型.........わかってる!わかってるけどこれが私の唯一の楽しみだから許せ‼️って自分に言い聞かせてます😅

二人家庭保育大変だけど頑張って乗りきってください‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭沁みます🥲💕

寝てからの1人時間ないとやってられないですよね😭不摂生だし良くないとは分かってても、24時間のうち1人の時間が1時間ぐらいは欲しいです😭

とりあえず綾野剛パワーで頑張ります🥺笑

• 11月18日
とも

わかります‼︎
子どもたちが寝て、洗濯機回して〜干して〜それが終わってようやくゆっくり座れる😭
明日は休みだからと少し夜更かし✨
これが間違いでした。。

今日朝5:30に息子がベッドにおもらし…
だから昨日寝る前にトイレ行けって言ったのに💢
下の子も寝足りなくて朝から泣くし、またまた洗濯💢💢
シーツ2枚と除湿シーツ、掛け布団カバー💦

泣きたくなりました。
朝っぱらからイライラ怒鳴り散らしてしまいました。

私の癒しはニノです。
You TubeとTVerありがとう🤣
他の方も大変な想いをして子育て頑張ってると思うと励まされます‼︎
夜中のスイーツ上等!!ゆるい服が流行ってることに感謝です!
今日も一日頑張りましょう🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    せっかくのお休みが朝早くから大変だったんですね😭お疲れ様でした💦おもらしされた時の絶望感ハンパないですよね😭

ともさんの癒しはニノなんですね😊
    癒しの存在がいるとありがたいですよね🥺
    ほんと、大変なの私だけじゃないんだって思いました😂
    今日も寝かしつけまであと数時間ですね🥺がんばろー!!早く寝てくれー!!🤣

• 11月23日