※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(^ω^)
子育て・グッズ

25日の女の子を育てています。寒い朝晩、赤ちゃんの服装や手の冷たさに悩んでいます。対策を教えてください。

生後25日の女の子を育てています。住まいは大阪です。
最近朝、晩は寒いですが、みなさんの赤ちゃんはどのような服装で過ごしてますか??
肌着の使い方がイマイチわかりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また布団から手を出すので手がよく冷たくなってるんですが、みなさん何か対策してますか??

コメント

バーバ

もうすぐ2ヶ月で大阪住みです(^-^)

赤ちゃんは半袖の肌着に年中使える素材のツーウェイオールやカバーオールです(^-^)
布団に転がし毛布みたいな布団着てたり、バスタオル着せたりしてます。

赤ちゃんは手は冷たいものなんで何もしてません(^o^)

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

↑返信の仕方間違えてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月15日
バーバ

こんな感じでしょうか(^o^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
可愛い写真もつけていただいてすごい参考になりました(*´˘`*)♡
寒いと思って多めに着せたら汗かいてたり…難しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
手足は冷たいものなんですね!
安心しました!ありがとうございました♡

ちょこ(^ω^)

私の下の投稿です!