※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

初マタの方が13週5日で右の子宮あたりにジンジンする痛みがあり、心配。検診は順調だが不安。次の検診で性別が分かるか気になる。

おはようございます!!
今13週5日の初マタです☺️

少し心配事があり、アドバイスください..🥺

右の子宮あたりがジンジンするような痛みがたまにあって、心配になるのですが、調べると子宮が大きくなる痛みだよなどが多いですよね。。🥺

妊娠してから、出血したことは一度もなく、検診でも順調ですね〜と言われますが、初めての妊娠で不安もあり悪い想像もしてしまって、心配です😭

先週まで2週間検診だったのが、次から4週間検診に延びたこともあり、検診が待ち遠しいです😭

いつの間にか収まってて、あ、まただ、となったりしますが、そんなに心配することはないですかね..🥺

次の検診で性別分かったり、するのかなあ☺️

コメント

のあ

おはようございます☺️
ジンジンもですし、チクチクする痛みありました!
心配になりますよね🥺エンジェルサウンズが手放せませんでした😭

出血やお腹が明らかに固くなることが無ければ大丈夫だと思いますよ。
お体大事にしてください🙏

• のあ

のあ

性別は16週の時わかりました🐘
    男の子だと早いかもしれませんね☺️ベビーナブとか見えましたか?

• 11月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!!
    心配になりすぎて、わたしもエンジェルサウンズを買おうか迷ってます🥺しっかり心音聞けましたか?🥰

今のところお腹の固さは感じてないですが、あまり気にして触っていなかったので、確認してみるようにします!!ありがとうございます😭💕

男の子だと性別わかるの早いと言いますよね!!ベビーナブはまだ見えませんでした..🥺次の検診を少し楽しみに待ちたいと思います..♡

• 11月18日
  • のあ

のあ

聞けますよ😳今旦那さんも着いて来れないところが多いので一緒に聞いてます〜!
    メ〇カリに半額であるので是非🤫(本当はNGなので付属品のみの表記ですがちゃんと本体もとどきました☺️)
    早い時期からの張りはあんまり良くないらしいので……🥺💦

• 11月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですよね〜〜!!わたしの産婦人科も、全くダメで一人で検診なので、この前エコーの動画見せたら感動してました🤣そのサイト、探してみます💕(笑)

ありがとうございます🥺🥺!!

• 11月18日
Cさん

じんじんする程度であれば大きくなる痛みだと思っていいかと思います!
生理2日目の重い痛みであったり激しい腹痛のような痛みなど、そのような痛みが出た場合はすぐ病院へ電話してくださいね🥲

健診まですごく1日が長いですよね〜〜😭
私もまだ性別確定貰えてないので、次の3週間後の健診が待ち遠しいです🥰

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!!

生理が来る前みたいな痛みというか、生理の時の血が出そう..な感覚にはなったことありますが、激しい痛みなどはまだないので、また少し様子を見て痛みが強くなれば電話してみようと思います😭ありがとうございます😭💕

本当に、検診が待ち遠しいです〜〜🥺なかなか見せてくれなかったりで、ギリギリまで分からない方もいたりするみたいですよね!🥺ドキドキですね〜〜楽しみです♡

• 11月18日