※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子とワンコmama♥️
妊娠・出産

わたし 個人として 妊活の症状と感想を載せときます⤴️私も妊娠判定まで…

わたし 個人として 妊活の症状と感想を載せときます⤴️
私も妊娠判定までたくさん検索しました。


まず体外受精です。
hcg3000、5000、打ってる方はBT 7では反応でてしまうと思います。
せめて‼‼BT 10まで待ったらいいと思います。
わたしはBT 7で うっすら陽性。肉眼で何となくみえる程度。

まず、肉眼で何となくみえる程度は信じないことにしました😄
BT10で 検査薬は真っ白。
BT 11で病院にて陰性

超初期症状たくさんありました。

まず、
・歯ブラシすると異物混入のような感覚になり嗚咽が止まらなかったです。
・ムカムカ
・体温高い37.0~37.4
・基礎体温36.78~36.99
・何とかディップもありました(笑)←着床時に体温下がる
・出血なし
・顔 体のほてり
・トイレ近い
・判定日近くなると腰痛でだす
・食欲でる
・匂いにも敏感になった


( ˙▿˙ )☝こんな感じです。
が‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
hcgは血中濃度1.0でした。着床しかけたのか?レベルです。

周りは こんな感じでも妊娠してました‼‼が、多いですが
正直な感想も誰かの参考になるかと載せてみます🙂

コメント