※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でお金持ちそうなママがいて、保育料が安いことに驚いた女性の相談です。

保育園でいかにもお金持ちそうなママさんがいます。
大きな車で送迎し最近引越したと
言っていたのできっと家も新築、
3姉妹でお姉ちゃんたちは
ピアノやバレエなど習い事もたくさん
しているそうです。

一つ気になる事がありました。
ある日、そのママさんの
保育料の領収書を見てしまいました。
うちより安い保育料でした。

うちは低所得で生活にいっぱいいっぱいで
車も家も無し
習い事はまだまだ先になりそうです。

きっとみんな保育料高いんだろうなと
勝手に思っていたので
ちょっとびっくりしました🥲

コメント

ゆ

自営業とかじゃないですか?
その場合は保育料安くできますよ!

はじめてのママリ🔰

多分、実家から援助受けてるんじゃないですか?

結構、住宅購入援助を受けている人って多いですよ。