※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

現在野菜は、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草を試しました👶…

現在野菜は、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草を試しました👶🏻瓶のベビーフードを初めて買ってみたんですが、これは↑の試したことある食材だったら、小さじ2とかいきなり食べさせても大丈夫なんでしょうか???( Ö )
あと、お粥のダシ入りは鰹節と昆布だし両方試してみてからじゃないと、あげない方がいいんでしょうか???

コメント

M

試したことあればあげちゃって大丈夫と思います!

おかゆのダシ入りは私は両方試してなくてもいきなり食べさせてました🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    早速今日使ってみました☺️
    教えていただいてありがとうございました🥺✨

    • 11月18日