※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友のプレゼントについて相談です! 家が近く仲良くなったママ友さん…

ママ友のプレゼントについて相談です!

家が近く仲良くなったママ友さんが転勤で引っ越してしまいます。
半年くらいで遊んだのは数回ですがとてもお世話になりました。

最後プレゼントを渡したいなと思ってるんですが、2人の娘さんがいます。

みなさんでしたら予算はいくらにしますか?
子供とお母さんそれぞれにプレゼント渡しますか?

ギフト券的なのだったら味気ないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

お菓子の詰め合わせか飲み物詰め合わせ程度がよいと思いました。1500円から3000円以下ですかね。

deleted user

わたしはもらった側です!
大人にはクッキー詰め合わせ・子どもには好きなキャラのお菓子や塗り絵帳をいただきました!合計で2,500円くらいですかね🤔