※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初桜
家族・旦那

姪っ子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします🙇‍♀️たくさんの…

カテゴリ違ったらすみません💦
姪っ子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします🙇‍♀️たくさんのアドバイスをいただけると嬉しいです。

姪っ子というのは、夫の妹の4才と、10ヶ月の娘(姉妹)なんですが、今までに私の息子宛に何度かサイズアウトした洋服やおむつなどを頂いてきました。
近くに住んでいないこともあり、なかなか会うことができなかったのですが、今月久しぶり会えることになったので、二人の姪っ子に何かプレゼントをしたいなと思っています!
が、必要なものは揃っているだろうし、何を渡そうか困っています。姉妹でお揃いで着られる洋服とかも考えたんですが、喜んでもらえるか不安で踏み切れず💦
大きいものなら後日郵送にすればいいかなとも思っているので、いろいろなアドバイスを頂けると助かります!

よろしくお願いします🙏✨

コメント

上の子にはいろんなキャラクターのマスク、下の子には無添加だしの詰め合わせを先月いただいてとても助かりました😊

• 初桜

初桜

実体験からありがとうございます♪
    どちらも自分では浮かばなかった物で、とても貴重なアドバイスです✨
    候補に入れさせて頂きます🙇‍♀️

• 11月18日
🔰

私ならお揃いの洋服もらったら嬉しいですけどね😊GAPのトレーナーとかは無難でいいと思います!

• 初桜

初桜

お揃いの洋服嬉しいんですね!よかったです💓
    センスとか好みとか不安でしたが、具体的なオススメまで教えて頂いてありがとうございます✨

• 11月18日
ママリ

おそろいの可愛いパジャマもらいました!嬉しかったです❗️❗️
服は保育園とか考えると
ワンピースやスカート、フード付きNGのところもあるので
トレーナーやアウターがいいかと🥰
お揃いはやっぱりもらうと嬉しいです🥰

• 初桜

初桜

パジャマ、なるほどです!
    保育園の服ってNGがあるんですね😮息子はまだ通ってなくて、無知でした💦
    ちなみに🐥さんのおすすめブランド(メーカー)はありますか??

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

おそろいの服もパジャマもpetitmainでした!

• 11月18日
  • 初桜

初桜

petitmain可愛いですよね!
    息子にもよく買います😚

ネットで見てみます♬
    ありがとうございます🙏✨

• 11月18日
ママリ

絵本は何冊あっても嬉しいです!持ってないやつを確認しないとですが💦

• 初桜

初桜

確かに絵本を出産祝いで頂いたとき嬉しかったです😊
    ちなみになんですが、子供の反応が良かった絵本とかってありますか??

• 11月18日
ななみ

姉妹お揃いのお洋服が私は嬉しかったです😊✨
マールマールのエプロン(ベビーとキッズサイズあったと思います)とかジェラートピケ・ムージョンジョンなども姉妹お揃い可愛いですよ〜☺️💕

• 初桜

初桜

洋服はセンスや好みがあるので難しいかなと不安でしたが、コメントを見てると喜ばれるプレゼントに間違いなさそうですね😊
    具体的にありがとうございます!ちなみにエプロンというのはお食事エプロンのことで合ってますか??
    ムージョンジョンって知らなかったんですけど、近くにお店があったので今度行ってみます‼︎

• 11月18日
  • ななみ

ななみ

お食事エプロンです!でもすごくおしゃれなので(使うのが勿体無いくらい)4歳の上のお子さんはお手伝いの時にエプロンつけたりとかで使えると思います☺️
    ムージョンジョンも可愛いお洋服多いですよ♡
    確か80〜140くらいまであるのでお揃いもしやすいです♪
    素敵な贈り物が見つかるといいですね🎁!

• 11月18日
  • 初桜

初桜

ムージョンジョン調べたんですけど、お揃いにできるかわいいデザインがたくさんあっていいですね💓
    教えて下さりありがとうございました😊

• 11月18日
まま

お揃いの服、帽子などの小物とか嬉しいなーって思います😊
ジェラピケの靴下やポンチョ可愛くて嬉しかったです☺️
読み聞かせ用として買ったディズニーのクリスマスの分厚目な本が反応良くて良かったなーって思います!
クリスマス用のお話なのでちょっとしたプレゼントに良さそうです🎁

• 初桜

初桜

お揃いの服や小物ですね‼︎
    クリスマスプレゼントとして絵本を添えるのもいいかもです😊
    素敵な意見、ありがとうございます💓

• 11月18日