※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

うちの子基本寝たらずっとおしゃぶりくわえてて💦うまく行った時はいいけ…

うちの子基本寝たらずっとおしゃぶりくわえてて💦
うまく行った時はいいけど、失敗するとおしゃぶり取るとなく🙀
おしゃぶり本当は卒業したい←
歯の変形とか気になるし、、、
おしゃぶりさせないで寝させようとしたけど、くわえるまで大泣きでした💦

おしゃぶりくわえたまま寝るのアリですか⁉️
おしゃぶりいつまでしてましたか⁉️
おしゃぶり卒業どうやったらいいですか⁉️

ちなみに下の子です!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

1歳まで0ヶ月から
はめてましたが、寝たら
なるべく取ってました!

日中はつけていなく
眠くなったときだけ
渡してました!