はじめてのママリ🔰
授乳大丈夫です!念の為歯科医師はやめるように言ったんだと思います!
退会ユーザー
大丈夫ですよ!自分が処方されても飲んで授乳します☺️
なな
私ものんでました^ ^大丈夫と説明をうけました♡
はじめてのママリ🔰
授乳大丈夫です!念の為歯科医師はやめるように言ったんだと思います!
退会ユーザー
大丈夫ですよ!自分が処方されても飲んで授乳します☺️
なな
私ものんでました^ ^大丈夫と説明をうけました♡
「その他の疑問」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
小2男子。水の単位がこんがらがってしまいます。 ml、dl、lのわかりやすい教え方はありますか?計量カップで教えようかと思いましたが、dlの目盛りが書いてあるカップはないですよね? dlの教え方がよくできません💦
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント