※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

なれば。11/17(水)ディズニーランド8:00すぎ舞浜到着8:30 開園8:45頃 美…

私も参考になったのでどなたかの参考に
なれば。。♡

11/17(水)ディズニーランド
8:00すぎ舞浜到着
8:30 開園
8:45頃 美女と野獣エントリー (12:55-)
ミートミッキー
パビリオン前グリーティング(ランプンツェルでした)
グリーティングは2つ当選✨

家族が手帳持ちのためエントリーした人の
待ち時間は分かりませんでしたが、30分は
待つくらいの行列でした💦

★食事
11:10 北斎予約(ほぼ待ちなしで入れる)
→12:20過ぎに出ると予約した人で30組以上行列
ポップコーンなどワゴンはどこも列長め。

★パレード
点の位置に2人まで。
ベビーカーのままOK🙆‍♀️

★アトラクション
美女と野獣、ハニハンは自立して1人で座れれば
膝の上OK🙆‍♀️(ただし、途中で動くのはだめ)
美女と野獣は厳しめで降ろされてる方いました💦

家族連れがとにかく多くてベビーカーで進む
のもおむつ替えトイレもかなり混んでいました😅
ベビーセンターの方が数がある分空いていた
のでおすすめです✨
夜はお土産屋さんは出入り口が制限されて
いたので早めの購入がおすすめです(^ω^)

コメント

ママリ

情報ありがとうございます〜!
明日行きます😊

空いてるかな〜と思ってましたが案外混んでるんですかね😳😳
美女と野獣は絶対行きたいと思ってました✨✨膝の上でいいならいけそうです!!

ちなみに夜は寒いですかね??
昼間は暑いですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日なんですね🥰

1年前はガラガラだったので以前のディズニーに戻ったなあと感じるくらいでした°°
    でも、スペースマウンテンとか10-15分待ちだったので学生さん少なめで子連れが多い印象でした°°
    その年齢ならいきなり膝の上OKだと思います🙆‍♀️
    小さい子は1人で座れるか試されて確認されてました💦

夜は思ってたより寒くなくて息子は長袖シャツ、薄手のトレーナー、上着(ダウンじゃない)で、私は薄手の裏起毛トレーナーに夜だけウルトラライトダウン着ました♪
    昼間は上着なしでも平気でした✨
    楽しんできてください〜♡♡

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

とっても参考になりました✨✨
    ありがとうございました💞

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊助かりました💕

アトラクションはだいたいどのくらい待ちだったんでしょうか❓
結構混んでる感じですかね❓

明日行くので教えて頂けたら幸いです😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ(^ω^)
    私もこういうの見てすごく参考になったので♪

長くても30分くらいでエントリーのみの美女と野獣やハニハンも30-40分くらい待つかなって感じでした💦
    美女と野獣のキャストさんが厳しいのか並ぶ時点で子供が寝てると乗れないと言われて叩き起こしました笑
    また、ギリギリ1人で座れるかなって感じの子もキャストさんがかなり確認して降ろされてる方見かけました><

子連れがとにかく多くてベビーカーも多くてイッツアスモールワールドの前までハニハンに乗る人のベビーカー置き場になっていました°°
    絶叫系の方が空いていて10-15分待ちとかでした!

• 11月17日

詳しくありがとうございます♥️
ベビーカーでの移動は結構
人が多くて大変ですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです♡
    ベビーカーでの移動は結構大変でした💦
    お土産屋さんによってはベビーカーあると見にくくて降りて入った方が良かったので外に置いて入ったりしました。
    でも、ベビーカーばっかりなので気持ち的には楽でした(^ω^)
    パレードがベビーカーのまま見られるようになっていたのでそれは良かったです✨

• 11月17日

退会ユーザー

2人乗りベビーカーで行こうと
    思っていて、、笑
    移動なども苦労しますかね?😭
    やめておこうかな、、

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横並びのタイプならスムーズに進みにくいかもしれません😭
    小さいお土産屋さんはベビーカーだと人が多くて通れない通路(待てば通れるとは思いますが)とかありました💦

お子さんの年齢によっては現地で2台借りるとか1台ベビーカーで行って1台借りるとかの方が楽だとは思います✨

• 11月18日
けろっぴ

詳しくありがとうございます😊
今度行くので参考になりました!!!

平日中日でも結構もう混んでるんですねぇ😂
逆に小さい子連れてるご家族が多いのかなぁ🤔
1年前のガラッガラなイメージで行くところだったので、ある程度覚悟して行こうと思います😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです〜(^ω^)
    ディズニーかなり行ってましたが私の感覚では平日にこんな混む!?って感じました💦
    私も最後に行ったのが1年くらい前でアトラクションはほぼ並ばずに乗れちゃう、待っても10-15分みたいなのだったのでパレード待ちも時間近くなると空いてなくて案内も満席でーす!みたいに大声でキャストさんが叫んだりしてました😅

家族連ればっかりでした!!
    一緒に行った人がコースター系行ったら10分待ちでガラガラだったようです。
    なので、多目的室トイレは4.5人待ちとかザラで北斎も予約制なのに2.3重の行列で何これ💦ってなってました><
    なので、12時とかに予約するよりは予約なしのお店の方が絶対良いです!!
    おむつ替えは多目的トイレに並ぶより、ベビーセンターまで行った方が早いかもしれないくらいでした✨

• 11月18日
  • けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね💦
    1年前は発売日に頑張ってやっと取ったのに、今回はそろそろ行きたいな〜でもチケット取れないだろうなぁ〜と何気なく見た時に取れたのでけっこう開放し始めたのかもですね😅
    1年前はベビーカーでもストレスなくスイスイ!食事もパレード待ちもそのままスイスイ!って感じで初めての子連れでも本当に快適でしたが、コロナ前に戻りつつある感じですね😂
    余裕なつもりで10:30〜入園にしましたが、美女と野獣とかは厳しそうですね😂
    グリもあたるといいなぁ😂

家族連れはやっと堂々と(?)行けるようになりましたもんね✨
    レストランも予約するか迷ってましたが、予約必要ないところの方が好きなお店が多いので、このまま予約せず空いてそうなタイミングで入ることにします!
    おむつ替えについてもアドバイスありがとうございます🙆‍♀️

色々とありがとうございます〜!
    あ〜〜〜楽しみだ🥰笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ感覚でしたが、当日券時代より多いんじゃないかなって思うくらいでした😅
    ほんとあの快適さを知ってしまうと、、って感じですよね😂笑
    10:30だとベイマックスも微妙なので少し早めに並んだほうが良いと思います><!

パパたちは有給とってきてるんだろうなってくらい家族連ればっかりでした!
    お昼は11時くらい、夜ご飯は17時くらいと1時間は早めた方がスムーズだと思いますよ😊✨

いえいえ〜(^ω^)
    混んでましたが楽しさは変わらずでしたよ🥰🥰
    楽しんできてくださいね♡

• 11月18日
  • けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね〜😂😂😂
    あの快適な感じなら入場制限&値上げでも仕方ない!むしろお願いします!と思ってましたが、やっぱり会社としては少しでも多く入れたいですもんね😂😂😂
    10:30にすぐ入れるように早めに行った方が良さそうですね💦

入園して色んなエントリー済ませたら、もうお昼直行してもいいくらいかもですね👀
    ミッキー大好きな息子に、ミッキープレートのお子様ランチを食べさせてあげるのが今回のミッションの1つなので、それが出来ればもう満足です😂✨(完全に親のエゴ😂😂😂笑笑)

ありがとうございます!
    楽しんできます〜!!!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります🤣
    海外はまだまだ安定していないようなので日本のディズニーで巻き返さなきゃ!って感じなのかなって一緒に行った妹と話してました😂笑
    入ってすぐエントリーした方が良いと思います!
    多分ですが、朝イチで美女と野獣取ると10:30すぎとかに次のが取れるようになるのでそこで一気になくなるみたいです°°

良いと思います!
    朝早いとお昼早くても食べられますし、待つのも席探すのも疲れちゃうので私は早めにして快適さを選びました😂笑
    素敵ですね🥰✨
    うちはお子様ランチ食べてくれないので羨ましいです!

• 11月19日
ももんちゃん

明日ランドに行きます!

ラプちゃんとのグリ良いですね✨
まさかプリンセスが出てきてくれるなんて…!絶対抽選します😁

8:00到着で8:45に入れたんですか?

美女と野獣はアトラク中に降ろされてたんですか?😳

結構混んでるんですね💦
シアター系は当たりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね〜🥰
    時間がクリスマスショーと近かったのでメインキャラではないなと思ってましたが、まさかでした✨

舞浜駅に到着したのが8:00すぎで8:30すぎには入れましたよ(^ω^)
    中で待ち合わせしてたのでエントリーは少し遅れました><

美女と野獣は出発する前にかなり確認されて完全に座れてないわけでもなかったですが「10分ほど1人で座れると思えないので、、」と親が交代で乗るよう言われて降ろされてました💦
    たしかに結構ぐるぐる回るので危ないのかもしれないです😢

私の感覚では平日なのにこんなに人いる!?って感じちゃいました💦
    (コロナで人が混む場所に行くということがなかったから余計かもです)
    シアターは2つともダメでグリーティング2つ当たりました!

• 11月18日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

こんにちは!
    昨日無事にランドに行ってきました⭐️
    私もグリは二つ当たって、ミニスタとプラザはフリンライダーでした😁

カメラマン探して写真メインだったのでアトラクは美女と野獣とハニハンだけで、パレード二つみました🎄

ゲート近くを歩いてたらプーさんご一行と白雪姫とオーロラ姫もいて嬉しかったんですが、プリンセス2人はベテランさんで若くてキラキラ✨ではありませんでした😅私はショック受けましたが、娘は白雪姫が好きでめちゃ喜んでました💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜♡教えてくださりありがとうございます🥰
    グリーティングも美女と野獣も乗れて良かったですね✨
    パレードも増えて見るだけで幸せな気持ちになれますよね🥰

プーさん羨ましいです!!!
    プーさんってたまたま出くわさないと会えないらしいですよね♡♡
    たしかにお若くないプリンセスいますね🤣
    でも、子どもの笑顔で帳消しですね♡笑

• 11月19日