※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日出産予定。里帰りで旦那不在。実母のみ立ち合い。前回は編み物に夢中で手が痛くなり離脱。今回は無痛分娩予定。祝い膳あり。

いよいよ明日出産予定日〜😄
里帰りで旦那立ち合い不可のため、実母のみ立ち合いです。
1人目は実母と旦那が立ち合いしました。
しかし、実母は陣痛中に編み物をはじめ熱中し、痛みがあるときも編み物優先。腰もさすってくれましたが、途中で手が痛いと戦線離脱😂
私も痛みに耐えきれず、途中無痛に変えました。
今回も陣痛を待っての無痛分娩予定です。
母からは今回は無痛早くするし、手も痛くならないし、祝い膳食べれるしラッキー🤞といわれました😇
祝い膳は2人分出て、立ち会いした家族が食べれます

立ち合いとはー?😂笑

出産頑張ります☺️🌟

コメント

りん

すみません笑っちゃいました😂
私も途中で無痛に切り替えたんですが麻酔打ってもらってる間旦那は陣痛室でその日のお昼ように私が作った唐揚げ弁当食べてました笑笑
陣痛きたって知った時点で両親は仕事を休みなぜかカフェで待機してました🤣