※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで茶色の出血があり、胎嚢が移動しています。妊娠初期に胎嚢が移動した経験がある方いますか?立て直すこともあると言われ不安です。

5w3dです。
茶色の出血があり病院に行きました。

そしたら、昨日は子宮の上の方にあった胎嚢が、
今日確認したら下の方(子宮口)の方に
移動してるって言われました。
あまり良くない状況と言われ現在絶対安静にしてます。

妊娠初期にて胎嚢が移動したことある人はいられますでしょうか?
ここから立て直す事もあるって言われたけど、すごく不安です。

コメント

あかり

すみません。
移動してないですが、私も同じように出血で受診しました。量が多くて、そのまま胎嚢ごとでてくることもあると言われ不安になってます。

5週だと胎嚢はふわふわした状態で、ちゃんとくっついたら成長していくみたいですよ!
だから多分、移動した場所でくっついて成長してくれたら良いんだと思います。