※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子にはディーバイクは早すぎるかもしれません。伝い歩きで、1人で立てないような段階です。クリスマスプレゼントには適していないでしょう。

1歳の子って、ディーバイクって楽しく遊びますか?🥺
クリスマスプレゼントに買ってあげようか迷ってます。
ちなみに伝い歩きまでで、1人で立てません!!

コメント

ママリ

1歳の誕生日におばぁちゃんに貰いましたが股がると足届きませんでした😂2歳すぎてから乗れるようになったって感じなのでまだクリスマスは早いかなと思います!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    足が届かないんですね!それは誤算でした!😳今年のクリスマスはやめておこうと思います!助かりました🙇‍♀️ありがとうございます💕

• 11月17日
ゴルゴンゾーラ

1歳の誕生日にパパからのプレゼントであげました!
うちは乗るのがちょっと怖かったらしく全然ダメでした😂
手で押して遊んでいたな…笑
2歳になってまた引っ張り出してきたら上手く乗りこなして、毎日遊んでいます☺️
ちなみに歩き出してからも怖がっていて、ハンドルもうまく動かせなかったので、まだ早いかもしれません!

• ままり

ままり

1歳じゃうまく乗れないんですね!💦2歳になったら買ってあげる感じでも良さそうですね✨
    クリスマスは他のにしようと思います!とても助かりました🙏ありがとうございます✨

• 11月17日
チコリ

慎重派の息子は現在でもノロノロ運転です🤣
なのでその頃は乗るのも怖がってました!

• ままり

ままり

1歳はまだ怖がる子が多そうですね🥺!今年のクリスマスはやめておこうと思います☺️助かりました✨ありがとうございます🙏💕

• 11月17日
マッシュ

上の子のがありますが、最近やっと下の子が乗るようになりました😊
けっこう不安定なのですぐに横に倒れますが😂
上の子も一歳で買いましたが、すぐには乗れませんでした💦

• ままり

ままり

1歳ではまだすぐに乗れないんですね!💦お聞きして良かったです!まだ早そうなのでクリスマスはやめておきます☺️ありがとうございます🙏💕

• 11月17日